人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都野菜とおばんざいの店 | 祇をん きらら

gionkirara.exblog.jp ブログトップ
line

京都 祇園 花見小路の酒とおばんざい 京料理のお店。京都 祇園四条 花見小路 祇園甲歌舞練場近く。ランチ有り。


by gion-kirara
line

祇をん きらら ホームページ

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite

本当に…

お久しぶりのブログです♪

今年は入院生活で終わっちゃう女将です(^_^)v




11月は 京都の紅葉を見に来られた観光の方で 店前の花見小路はかなりの人だったようです!
きららにも 毎週末に、たくさんの方にご来店して頂けたようで 誠にありがとうございますm(_ _)m





そして、私が休んでる間に ニューフェイスが入りました♪

これからきららでは 店長として頑張ってもらいます☆

*桂子店長* です


ブログにも登場してきますので宜しくお願いします(*^o^*)


酔うとかなり変身するので 興味のある方は お店でお待ちしております!
独身です☆



桂子店長を迎えて 来年は きららもリニューアルの為に動いております。


ついでに私もダイエットをして話術を磨き リニューアルしたいと思います。。。



ので!!


これからもきららを宜しくお願い致しますm(_ _)m
by gion-kirara | 2010-11-29 11:45