人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都野菜とおばんざいの店 | 祇をん きらら

gionkirara.exblog.jp ブログトップ
line

京都 祇園 花見小路の酒とおばんざい 京料理のお店。京都 祇園四条 花見小路 祇園甲歌舞練場近く。ランチ有り。


by gion-kirara
line

祇をん きらら ホームページ

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite

なんちゃって☆


料理長の酒井です(´・_・`)

やっと待ちに待った晴天になりました\(^o^)/

今月は、ちょっと遊びの料理なんかも置いてみようとか思って、

エリンギのバターソテー松茸風味なんて、料理作りました(^O^)

香り松茸と、言う位なので、松茸の香りはするエリンギです。。

バターソテーするエリンギはとても美味しいし、食感も少し松茸にも似てるので

いっその事、エリンギのバターソテーに松茸エッセンス振っちゃえ!な、料理です。

これが、なかなかいけますよ〜

こんな料理も取り揃えて、今日も精一杯全力で営業します(´・_・`)

皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m
by gion-kirara | 2011-09-06 16:57