人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都野菜とおばんざいの店 | 祇をん きらら

gionkirara.exblog.jp ブログトップ
line

京都 祇園 花見小路の酒とおばんざい 京料理のお店。京都 祇園四条 花見小路 祇園甲歌舞練場近く。ランチ有り。


by gion-kirara
line

祇をん きらら ホームページ

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite

常盤御膳本格始動☆



祇園きららの料理長 酒井です(´・_・`)

予ねてよりブログにアップしてきた『常盤御膳』が、今月始めにホームページに登場し、

表の看板が、昨日仕上がり、いよいよ本日より本格的に、始まります☆

はっきり言って、自信作です(´・_・`)

是非、一度食べてみて下さい☆彡

閑散期に、これからやりたい数多くの企画の種蒔きをしてきましたが、

これから少しずつ実を実らせ、花咲いて行くはずの先駆けの企画です(^-^)

まずは、一歩前進です(´・_・`)

これを足掛かりにどんどん新企画に取り組んで行きますからね☆彡

きららの動きには、目が離せませんよ〜(^-^)/

『想いを形に…』

これが僕の今年のテーマです(´・_・`)

そのために頑張りますので、是非、期待を込めて、応援宜しくお願いしますm(_ _)m
by gion-kirara | 2012-03-10 15:43