人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都野菜とおばんざいの店 | 祇をん きらら

gionkirara.exblog.jp ブログトップ
line

京都 祇園 花見小路の酒とおばんざい 京料理のお店。京都 祇園四条 花見小路 祇園甲歌舞練場近く。ランチ有り。


by gion-kirara
line

祇をん きらら ホームページ

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite

今月のお附出し☆

今月のお附出し☆_c0221862_19333161.jpg



祇園きららの料理長 酒井です(´・_・`)

街は、祇園祭モード全開になって来ました。いよいよ明日から宵々山です。

しかも、今年は日取りが良いし、天気もなんとか?なので沢山の人出だと思います。

人出対策で、通年よりも屋台が200件ほど少なくなるほどだそうです。

きららでも沢山のご来店心待ちにしております(^-^)

そんな中、今月の先附けは、昨年同様、氷鉢の先附けです(´・_・`)

如何ですか?

中身は、前回アップした通り、金時草と帆立と玉蜀黍の紫ゼリー掛けです。

この玉蜀黍も「みらい」と言う品種のとても美味しい玉蜀黍ですよ(´・_・`)

是非ご賞味あれ‼

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
by gion-kirara | 2012-07-13 19:33 | 日記