人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都野菜とおばんざいの店 | 祇をん きらら

gionkirara.exblog.jp ブログトップ
line

京都 祇園 花見小路の酒とおばんざい 京料理のお店。京都 祇園四条 花見小路 祇園甲歌舞練場近く。ランチ有り。


by gion-kirara
line

祇をん きらら ホームページ

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite

1月15日 雪

土曜日

天気予報通り

雪が 降って参りました。

昨日

金曜日は 福岡から

久しぶりのお客様が

いらっしゃいました!

私は お会いするのが

初めてだったのですが…

気さくな方達で!!

blogも 見ていただいたらしく…

初めてとは

思えない位

親しみを感じて


お話させていただきましたo(^-^)o


九州出身、在住の


知り合いが

多いのですが…

陽気で 明るい

南国気質の方が

多いですねo(^-^)o


ところで


京都生まれ 京都育ちの

人間は

他府県の方々から したら

どんなイメージなんでしょうか?

やはり

「ぶぶ漬け…」

「玄関にホウキ…」

の話があるように

京都人は

裏表が ある…(-.-;)

と いう

イメージなのでしょうか…

これから

他府県のみなさんに


京都人のイメージを

聞いていきたいと

おもいますp(^^)q

みなさん正直に教えてくださいね(笑)


雪が横なぐりになってきました…


雪の祇園も 情緒があります、

カイロ貼付けて

ぜひ、祇園へ、お越しください!


きららも

美味しい料理とお酒を

ご用意してお待ちしております(^O^)/
by gion-kirara | 2011-01-15 19:04