人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都野菜とおばんざいの店 | 祇をん きらら

gionkirara.exblog.jp ブログトップ
line

京都 祇園 花見小路の酒とおばんざい 京料理のお店。京都 祇園四条 花見小路 祇園甲歌舞練場近く。ランチ有り。


by gion-kirara
line

祇をん きらら ホームページ

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite

写真撮影☆



料理長の酒井です(´・_・`)

昨日、ちりめん山椒や、お茶漬け鰻等の、佃煮の販売に向けての、写真撮影が有りました☆彡

鰻を焚いてるカットやちりめん山椒を、鍋で振ってるカットを撮りました(´・_・`)

僕は、ちりめん山椒を、焚く時に、鍋で詰めてから、鍋を振って乾かして仕上げるのですが、

そうする事によって、ふんわりパラパラになります。。

そのカットの撮影の際、有り得ない高さまで、何回も鍋を振らされ、腕が、パンパンです(・・;)


明日、明後日と、きららはお休み頂きます(^O^)/

でも、火曜日からは、不定休とし、日曜、祝日も、営業しますよ〜\(^o^)/

明日、明後日で、たっぷり充電したいと思います(´・_・`)


今日も、美味しいもの沢山揃えて精一杯全力で営業します☆

本日も、皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m
by gion-kirara | 2011-09-17 16:14